ブログ

大阿闍梨様anjel店にお越し下さりました

私ではわからない事

お客様の様々な体の不調を見ていただきました

大阿闍梨様の周りには綺麗に光るの玉がいっぱいです

お祓いの時は指から赤い玉

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつ見ても驚きです



少しでも近づけるよう日々お勉強させていただいております

ご縁に感謝です

とってもhappyな1日をありがとうございました

明日もhappyでありますように((o(^∇^)o))

コメント

  1. 子供がお世話になりました✨ より:

    うちの三人の子供、全員大阿闍梨様にお世話になりました✨

    くだけた雰囲気をかもしだしながらも、、目はキラリ❇

    子ども達はお加持の間、
    大阿闍梨様が笑顔で和ませてくださるので、楽しそうにしていました。

    真ん中の子のお加持では、
    初見で『この子は副鼻腔に繋がる管が細いからなあ。』と、、サラリと言われました。
    親の私は、以前病院のレントゲンで同様の話をお医者さんから伺っていたので、「はい。そうなんです。」
    なんですが、
    (え~⁉何も教えてないよね)

    私が、密かに驚き‼を感じている間にお加持は進んで更に驚きと感動を与えてくださいました。

    お加持の後は鼻から膿がたくさん出て、夜は枕を汚していました。

    鼻呼吸の難しい子でしたが、現在、随分改善してきました。

    ありがとうございました✨✨✨

  2. M より:

    本当に力がある方とはこういうものかと感じさせられます。位の高い御住職とは思わせない、やさしいくだけた口調で、私たちを和ませてくれました。
    お会いできた奇跡に感謝✨✨
    雅子さん、ありがとうございます✨

コメントを残す

*

CAPTCHA